エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2021-11-20から1日間の記事一覧

李姉妹 南京大学オンライン留学⑦ HSK体験テストに挑戦!!

www.youtube.com 週末だから、ちょっとのんびりしよ~っと♪…なあ~んて思っていたら、あら!大変!!今まで宿題もなかった南京大学から、急遽週末にHSK体験テストを受けるよう指示がでてしまった!!ひゃあ~~~~~ とりあえず、おすすめされていた級の受…

⑩梨央も記憶障害だとしたら、いろいろと辻褄が合う??→優の意味深モノローグにも納得。

www.youtube.com 第6話から一夜明け、少し冷静になって振り返ってみると、、今回の”ヨーグルトぶちまけ放置”で、”梨央も記憶障害説”がかなり濃厚になったんじゃないかなあ、、という思いがじわじわと強まってきた。 んで、仮に梨央が記憶障害だとシュミレー…

⑨最愛第6話 もう今回が最終回でよくね!?朝宮姉弟の幸せが少しでも長く続きますように。。

www.youtube.com はあ~~~~、、いろいろと謎は山積したままだけどさ、、もういいやん?朝宮姉弟がやっとまた一緒に暮らせるようになったんだしさ。仲睦まじいふたりを見てると、もう事件の真相なんて心底どーーーでもよくなってくるわ(号泣) 大ちゃんも…