エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

2022-08-30から1日間の記事一覧

そして、バトンは渡された 所詮こどもを持つ選択こそエゴなんだから、誰も梨花さんを責められないのでは?

www.youtube.com ずーっと見たかった映画を夏の終わりに見よう~!のラストを飾るのは、こちら!「そして、バトンは渡された」。 …なんかこの作品はけっこう評価がぱっくりと分かれてるみたいなんだけれど(苦笑)、私は概ね好感が持てたかなあ~。たしかに…

私をくいとめて ひとりもいいけどやっぱ相手がいた方が面白い。だから勇気を出して!!

www.youtube.com 夏の終わりにずっーーと見たかった映画を見てみよう~!(笑)の第2弾はコレ!「私をくいとめて」。 ーうん、うん。悪くはない。悪くはないけど!やっぱ「あのこは貴族」同様、若干尺が長すぎる気がしたかなあ~~。特に前半のみつ子とAの会…

あのこは貴族 幸一郎の”養分”としての人生から卒業したダブルヒロイン

www.youtube.com ずーーーっと見たいと思っていた映画を、やっとこさ夏の終わりに鑑賞。 いやあ~~~しっかし、久々の邦画だわあ~~~。ホント、新鮮。しかも行間を読ませるタイプの作品だったので尚更感慨深い。これぞ邦画の十八番!だよねえ~。 で、肝…