エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

原因は自分にある。「嗜好に関する世論調査」 顔面偏差値∞の注目ユニット 

YouTube上のCMで突如流れてきたこの曲。「原因は自分にある。」なんて、なんかシュールなタイトルの曲だなあ。。と思っていたら、それがユニット名だと判明して、びっくり!!


原因は自分にある。「嗜好に関する世論調査」Music Video

さらには、メンバー全員が、ほんのり色気のある黒髪イケメン、ということで、はじめはてっきり韓流グループかと思いきや、よくよく調べてみると、どうやら韓流でもなければ、ジャニーズでもないらしい。

 

メンバーは以下の7人。

・大倉空人(おおくらたかと) 17歳 メンバーカラー:黄色

・小泉光咲(こいずみこうさく) 16歳 メンバーカラー:白

・桜木雅哉(さくらぎまさや) 13歳 メンバーカラー:ピンク

・長野凌太(ながのりょうた) 16歳 メンバーカラー:青

・武藤潤(むとうじゅん) 18歳 メンバーカラー:赤

・杢代和人(もくだいかずと) 15歳 メンバーカラー:緑

・吉澤要人(よしざわかなめ) 16歳 メンバーカラー:紫

 

 もう、想像以上に彼らが若いことに、さらなる驚きを隠せないのだけれど、加えてスターダストプロダクション所属、ということは、「超特急」とか「DISH//」といったユニットと同系列、と、とらえていいんだと思う。(しかし、13歳っていうのは、ちょっと若すぎて心配 汗)

 

所属先もメンバーカラーがあることも、上記の2グループと同じなんだけれど、売り出し戦略の土壌をYouTubeに置いている(?)点で、他のユニットと少し異なっている。(なんていうか、新しい売り出し方を事務所規模で実験しているような??)

 

…それにしても、コメント欄にも数多く見受けられるように、このグループ、清々しいほど生粋の美形ばっかりだな!!(感嘆)もう北村匠海くんレベルのひとを7人集めたようなインパクト。ほんと、顔面偏差値高すぎ(笑)

 

まあ、ちょっと厳しいことを言えば、整いすぎていて個性があまり感じられない(一瞬みな同じに見えてしまう)ともいえるけれど、たぶんこれから、キャラ立ちしていく過程で、少しずつ各メンバーの個性が浮かび上がってくるんだろうな。

 

というわけで、なんだか末恐ろしいボーカルダンスユニット「原因は自分にある。」MVを見る限り、みな雰囲気・表情ともに素晴らしいので、ぜひ歌のみならず俳優業でも新たな旋風を巻き起こしてくれたら嬉しい。(美少年サイコパス系殺人鬼とか、演じるとハマりそう??←ディープすぎる 苦笑)

 

↑新世代のエンターテイナーとして、大成するといいね!

他の音楽に関する記事はこちら!