YouTubeあれこれ

YouTubeの映像をもとに勝手気ままに語っています。最近は中国ドラマに夢中♪

シャボン玉石けんを使って、めざせinliving.!?(笑)

な、なんという清涼感!!シャワーシーン有の少し大胆な動画でありながら、まーーーーったくエロさもなく、いたって健やか。りりかさん、ほんと、お美しい!!


GRWM 〜朝のスキンケアと、メイク〜 Morning Skincare&Make up Routine!

そんなりりかさんが愛用している、シャンプー、リンス、洗顔料、ボディソープ、は、すべてシャボン玉石けんブランドとのこと。

 

わ、私もあんな美肌になりた~~~い!…というわけで、さっそくシャボン玉石けんを購入。なんでも、無香料、無着色、酸化防止剤・界面活性剤不使用、の正真正銘”無添加”石けんなのだそう。しかも天然のグリセリンの効果で、使用後も肌がつっぱらないのだとか。

 

グラム数は、浴用ながら100グラムとやや小さめ。たしかに封を開けても香りはしない。(ちなみに今までは牛乳石けんの青箱を愛用してきたのだけど、牛乳石けんには”さわやかな花の香り”の香料が配合されている)

 

使用感としては、やや泡立ちにくいものの、泡立てネットを使用すれば問題なく、密度の濃い泡でしっとりした風合い。たしかに牛乳石けん青箱よりも洗い上がりにつっぱり感が少ないような気がする。乾燥で骨盤辺りに少しかゆみが出ることもあったのだけど、今回それもない。

 

…というわけで、このシャボン玉石けん、評判通りなかなかいい石けんではないかと思う!この調子で頬の赤みや、夫の湿疹なんかも改善するといいな~♪

↑肌に合えば、洗顔料を買うよりも安いかも!

北九州市ふるさと納税の返礼品にもなってるよ~!

inliving.こと、りりかさん出演のMVはこちら!