エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

很想很想你 ハイパースパダリ降臨✨一生見ていられる主演CPの極甘ラブストーリー💕

不定期に視聴しているこのドラマ。現在14話まで見ることができたのだけど。。。

ーいい!!もう主演CPがあまりにも可愛らしいので、ただひたすらふたりでいちゃこらしているのを、目じりを下げてにんまり眺めていたい。それだけでもう大満足💛

 

ヒロイン役の周也ちゃんは「山河令」の時から大ファン(私の中で中国美少女ナンバーワン!)パパもじいじも何人いるかわかんないお兄ちゃんズも、そして彼氏もみーーーんな彼女にメロメロ(苦笑)みなが溺愛するのも納得のビジュアルと性格。はあ~~、もう可愛い、可愛い。

 

加えて、男主人公さん。ヒロインより7つ年上の心臓外科医兼声優?(両立できるもんなの!?)もうね、彼が今までの名だたるスパダリたちをはるかに凌駕したハイパー・スパダリなのよ~~~!!!

 

彼女と初めて”会った”時から、優しい微笑みをたたえて、手を振ってくれる、ツンデレ嫌いの私にはたまらない、真のジェントルマン。早い段階でサクッと告白してくれるし、そのうえ歌もうまけりゃ、料理も上手。忙しい中まめに連絡くれるし、基本彼女のペースに合わせてくれる。彼女が不安になれば「自分の気持ちは真剣だ」と念押し。もう非の打ち所がないのよ~、完璧。

 

なもんでね、もうストーリーとかどーでもよくなるくらいに、主演CPが出来上がってるの。ふたりの魅力だけで、もう100点出てる。そのうえ周囲の人間もみないい人だし、まさに桃源郷。こんな温かくて優しいラブリーな世界、なかなかお目にかかれないよ~!

 

ーというわけで、甘美でほっこりするラブストーリーを堪能したいかたは、ぜひ視聴してみて~🎵あま~~~いあま~い夢が見られますよ~(笑)

↓主演CPがそれぞれ出演している別ドラマはこちら🎵