エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

对你不止是喜欢② 4年の片想いを見事に実らせたヒロインに乾杯🍷

中国ドラマ118本目視聴完了~🎵

 

決して内容が濃いドラマではなかったけれど、最後までキラキラしたままでいてくれたので本当ーーに良かった。これでラストに突拍子もない事件とかが起きたら、かなり気分を害してたと思うので。たまにはいいよね、こういうドラマも!

 

まあ、主演CPが結ばれた時点で、このドラマのメインテーマは完結したので、残りは他のメンバーの恋模様とお互いの家への挨拶、結婚、というお約束の流れだったけれど、気軽に楽しめたのでこれはこれでアリかな。それにしても撮影現場、杜撰すぎよ~~~!!!(激怒)二度もアクシデントが立て続けに起きるなんてどーいうこと!?、とまあ、ツッコミどころもあったけど、楽しませてもらったから、まあいいか。

 

もうね、音楽がいいから、エンディングテーマが流れてきたらなんでも許せちゃうのよ~(苦笑)たぶんこれからもしばらくはこの曲聞き続けてると思う。メロディが美しいのよなあ~。手軽にうっとりした気分に浸れちゃうんだよね。

 

そうそう、あと15話のアクションシーンはめっちゃ良かった!!魏哲鸣さん、「ゼロ婚」のときよりも明らかに進化してると思う!なんていうか、体がぶれずに動いてる感があって、より強くなられた感じ。たぶん陰でいろいろと努力されてるんだろうね。

 

あとはプロポーズのアイテムが凄すぎてビックリ☆これを超えるものは今後なかなかでないんじゃないかな。ちょっと規模が違いすぎて口ぽかーんになってしまったほど。彼、「今まで悲しませた分すべて埋め合わせする」的なことを中盤に言ってたけれど、本当に有言実行の人だった。終盤繰り出される彼の溺愛行動は本当にすごかったもん。「君のことは僕の最優先事項だ」なんて、言われてみたいわ~~(キャーww)

 

ーというわけで、気軽に楽しめる少女漫画的ラブストーリーを楽しみたいな💛というかたはぜひ視聴してみて~!

このドラマの個人的評価☆3(五つ星が最高)

↓魏哲鸣さん出演の別ドラマはこちら🎵