エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

三分野② 最後まで緩急のバランスの良い見やすいラブコメだった~💛

中国ドラマ95本目視聴完了~🎵最終回は来週まで持ち越しか、と思ってたけど、今日だけ2話連続で更新してくださった配信会社様に感謝!!(涙)最後まで楽しめた良いドラマだったわ~。

 

後半にかけてそこそこのトラブルが発生するものの、とにかくスパダリさんが、終始落ち着いて的確に対処してくれるので、なんだかんだ安心して見ていられた。なんせ大学生の時に乳飲み子を押し付けられた過去を持つ男性だからね💦そのことに比べたら、仕事上のことなんて、彼にとっちゃ、なんてことなかったのかも??

 

しかも話が深刻になった後に必ずギャグパートを入れて、緊張緩和をしてくれるのも良かった。重くなりすぎず、かといって軽くもなりすぎず、いい塩梅を保ったまま最終回まで走りきったのは、地味にすごいことだと思う!

 

あとやっぱ見どころはなんといっても!スパダリさんの、猛烈アタックシーン!!よ!!!鼻血ブーなくらいの勢いで、ほんと、攻めてた。煮え切らない彼女への最終手段がコレ!か!!って(赤面)でも彼女みたいなタイプは、言葉を尽くしても伝わり切らないのかも。そこを彼はちゃんと理解してるのよな(たぶんw)

 

ーというわけで、激甘パート、お仕事パート、ギャグパート、の三拍子揃ったとーーっても楽しいラブコメでした。若干回想シーンが多い気はしたけど、張彬彬さんのファンの方はぜひぜひ視聴してみて~~💛

ドラマの個人的評価☆3.5(五つ星が最高)

↓主演CPがそれぞれ出演している別のドラマはこちら🎵

↓书姐がメンヘラ彼女に!?な台湾ドラマはこちら🎵