エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

春色寄情人① 美男美女のキラキラ✨ドラマだと思ったら、痛い目見るよ~(苦笑)

李现さんと周雨彤さん。どちらの俳優さんも別ドラマで好印象だったので、見始めたこのドラマ。とにかく画面が美しいーー!!ビジュアル💯

 

がしかし。
タイトルの”春色”に引っ張られて、頭ン中お花畑で、てっきり美男美女のキラキララブストーリーかと思ったら、どっこい☆実はめっちゃ重~いドラマだった...ひゃ~~~💦ヒロインは足に障害があるし、その上李現さんの職業柄、序盤から死にまつわるエピソードがてんこ盛りで、見ごたえ満載なんだけど、かなり見るのがしんどい💧

 

あとすべての演者さんが素晴らしいのも💮もう実力者しかいない!特にヒロインの弟くんは前作「キミの鼓動が恋しくて」のキャラから一変。ちょっと変わり者の芸術家肌の青年を好演してる。ちなみに主演CPはキャラ設定に新鮮味がないので、その点はちょっと残念。ヒロインは「華麗なる契約結婚」の時に似てるし、男主人公は「シンデレラは片想い」の時に似てる。

 

それからヒロインの親友を「僕のルイちゃん」「恋した彼女は宇宙人」の万鹏さんが演じているのも何気に贅沢。本来主役をはれる俳優さんだもん。ほんと、このドラマの配役は豪華。人件費、ハンパないと思う(笑)ちなみに彼女のキャラ設定もいつも通りで、その点はやっぱちょっと残念かな。

 

現在8話まで視聴したものの、今後もかなりハードモードな展開が予想され、メンタルが弱ってる今、自分は完走できるかどうかは微妙💦でも、しっかりしたドラマを見たいよ~というかたには超おすすめのドラマです♪

このドラマの感想の続きはこちら🎵

李現さんの別ドラマはこちら🎵

ヒロイン役・周雨彤さんの別ドラマはこちら🎵

ヒロインの弟くん主演の別ドラマはこちら🎵