エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

难寻 沈羽洁さんの好演は光るけれど...男性陣の見せ場が少ないのが非常に残念💧

中国ドラマ129本目視聴完了~🎵

 

ん~~~~、期待しすぎちゃったのかな?あと語学力がなさ過ぎて、そもそも話も十分に理解できなかった💦なんかね、あれだけの豪華キャストなのに、生かしきれてない感じがして、ほんと、もったいない。

 

ヒロインに関しては「以爱为营」の時と全く違うキャラを見事に演じていて、とっても良かったんだけど、主役級の男性陣ふたりが、ヒロインの熱演に完全に食われてしまっていて、良さや実力を発揮できないまま終わってしまったような印象。男性陣にももっともっと見せ場を作ってあげて欲しかった。

 

正直メインのふたりの男性陣よりも、ヒール役の俳優さんのほうが凄みがあって、それもちょっとがっかりだったなあ~。個人的には”昔旧くんが闇落ちしてラスボス化する”っていう展開が見てみたかった。彼、好青年の役ばかりなんで、ここらへんで超絶ブラックな役で弾けてもよかったんじゃない?

 

今まで赵弈钦さん主演のドラマにハズレなしって思ってたけど、この作品はちょっとイマイチかな💧もう少し細やかな設定が理解できていれば、もっと楽しめたのかも?だけど、基本刺されすぎ&吐血祭りなのも見ていてとてもしんどかった。ラストのモノローグも蛇足のような気がしないでもないし。

ーというわけで、個人的には不完全燃焼?な惜しい!作品でした。
このドラマの個人的評価☆2.5(五つ星が最高)

↓赵弈钦さん主演のおすすめの別ドラマはこちら🎵

↓昔旧くん主演のおすすめショートドラマはこちら🎵

↓美しいヒロイン・沈羽洁さん出演の現代劇はこちら🎵