エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

爱在天摇地动时 髪が伸びた杨业明さんのアウトロー感×ナイト感がたまらーーーん💕

今絶賛視聴中のショートドラマはこちら!「爱在天摇地动时」。

 

なんか久しぶりに毎日更新が楽しみな日々が戻ってきたわ~!もうね、このドラマは男主人公さんがたまらなく魅力的なので、もう彼を見ていられるだけで十分。正直ストーリーはどうでもいいレベル(※個人の感想です笑)

 

何がいいってうまく説明できないんだけど、”不良が子犬をあやしてる”ようなベタな演出がたまらんのよ~~~!!普段はゴリゴリのアウトロー感出しまくりで、超絶武闘派なのに、ヒロインを前にすると一変。口元がほころび、ジェントルマンに変貌。

 

なもんで、オープニングとエンディングの壮大なネタバレにより、今後ハードモードな展開が決定してるんだけど、もうそのへんのゴタゴタはおまけみたいなもんで、個人的にはもう彼さえいてくれればいいやって思っちゃってる(苦笑)

 

しかも今回のヒロインは、復讐劇とはいえ、地頭は良さそうなものの武闘派ではないので、なんか終始かよわくて危なっかしいの。だからより男主人公・森くんのナイト感が際立ってて良き。

 

また彼が彼女に惹かれたきっかけが、金で解決しようと大金を渡したものの、彼女が「多すぎる」と自分の必要分だけ貰おうとした時ってのが、ほのぼのしちゃうのよな。金に目がない若い女の子かと思いきや、常識あるまともな子だった!っていうときめきポイント。こっちまできゅーんとしたわ。

 

で、その後、経済観念のしっかりした彼女を、ウソみたいに甘やかして散財し、大量の服を購入してあげるくだりは最高だった。ドレスをとっかえひっかえさせて、美しく着飾った彼女を見ては口元がほころぶ彼。そんな彼の様子が可愛くてこっちの口元もほころぶ、ほころぶ(笑)

 

ーというわけで、好みは分かれると思いますが、アウトロー感の強い男主人公さんが見たいよ~っていうかたは、ぜひぜひチェックしてみてくださ~い♪

杨业明さん主演の別ドラマはこちら🎵

まだまだ面白いショートドラマあるよ~🎵

時代劇もあるよ~🎵