エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

ボス恋③ 最終回、中沢さんがぜーんぜん足りなかったよう~~~~(涙)

とうとうボス恋も最終回。。私の推しの中沢先輩もついに見納めかあ~。とほほ。。


www.youtube.com

まずは、最終回の個人的ハイライトはこちら!

・潤之介の亡霊を見るほどに憔悴する奈未ちゃん。→だから短絡的に破局せず、遠距離恋愛すればいーじゃん!!!(歯がゆ~~い)

 

・奈未ちゃんのみならず、潤之介のフォローまでしてしまう、超絶お世話好きな中沢先輩→人間出来すぎだろ!(賞賛)

 

・中沢先輩ツンデレ日めくりカレンダー、絶対に需要ある!(私も欲しい笑)

 

中学聖日記のるなちがちょこっと出演しててなんか嬉しい!(知ってる人は知ってる)

 

・中沢先輩は実はドS先輩ではなく、ドM先輩だった説by和泉遥(鋭い!)

 

・副社長、外観はかなり貧相で頼りなげなのに(ごめんw)、麗子さんにエレベーター内で男前発言。(いつでも頼ってください、なんて、言われてみたいわ~)

 

・麗子さんの泣き姿が美しすぎた。

 

・ミキの亜生くんが、まさかのキーパーソンだった!(俳優、向いてるよね?)

 

・中沢先輩、元カノふたりに背中を押され、あっさり家業から身を引きカメラマンに戻る潤之介。(カンボジア行きを勝手に決めたうえでの、再度プロポーズはズルい)

 

ツンデレ日めくりカレンダー、マジで商品化!?

 

・なんだかんだで大団円(めでたし、めでたし) 

 

てかさーーーーー、中沢先輩の見せ場が圧倒的に足りなーーーい!!!(号泣)
もうちょっとお節介なキューピット的な役割を期待したんだけど、はじめにちょろっと出ただけやん?ま、まあ、遥ちゃんといい感じになってんなら、それはそれでいいんだけどさあ~。出番少なすぎ!!

 

なんか家業を継ぐ話も、あんなにあっけなく解決するのなら、挟む必要あったか??とか、理緒ちゃんも、結局手術の付き添い断るなら、はじめから頼まなきゃ、波風立たなかったじゃん??などなど、、ツッコミどころは満載なんだけれども、、まあ、とりあえずハッピーエンドだったので、グチグチ言うのも野暮ってことで。

 

潤之介も奈未ちゃんも、自分の夢を追求しつつ関係性を重ねていく、という理想の形に収まったのは本当に良かったよね~。

 

というわけで、ボス恋も終わってしまったワケなんだけれど、こういうシビアなご時世には、やっぱ、気軽に見られるファンタジックなラブコメが最高よね~♪(笑)
今度のドラマもそういう路線っぽいので、楽しみにしておこう☆

↑このドラマは現在アマプラでも見ることができます!

間宮祥太朗さん主演の映画はこちら🎵