エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

住在我家的花美男 長年片想いしてた人が急にルームメイトになったお話。

中国ドラマ86本目視聴完了~🎵

 

このドラマもなあ~、タイムリープの設定がよくわからないまま終わってしまった💧もちろん、自分の語学力のなさもあるんだけど、正直この設定いる???別になくても成立したのでは??

 

あと回想シーンでなんで男性だけ本人なの??めっちゃ違和感あったわ(苦笑)だって男の子のほうだけ妙に老けてんだもん。そんなに年齢差あった???

 

...とまあ、細かいことはめっちゃ気になったんだけど、シンプルに、長年片想いしてきた人が急にルームメイトになったら、そりゃあテンション上がるよね!嬉しいよね!ヒロインが素直に喜んでいる様子はとーーっても可愛かった。

 

しかも今回は男性がツンデレではなかったので、安心して彼女の恋を見守ることができた。いいよねえ~、はじめっから優しい人は。彼の人柄がいいのはお墨付きなので、彼女も初日からなんの警戒心もないし(笑)

 

ヒロインの男友達は最後までいけ好かなかったけど、特に性悪な人も出てこず、基本安心安全なラブコメ。途中不毛な男同士の小競り合い?とか、ヘンにコミカルな場つなぎっぽいシーンもあったけど、まあ、気楽にたのしめたから、いいか☆

ドラマの個人的評価☆2(五つ星が最高)

↓同じヒロインの別のドラマはこちら🎵