エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

我最亲爱的柳予安 丸っこいヒロインとシュッとした彼氏🌟

中国ドラマ85本目視聴完了~🎵

 

男主人公役の郭迦南さん。前のショートドラマよりもいい意味でふっくらされて、ちょっと安心。すんごく痩せてるなあ~って思ってたからね。でもまだまだ細い!たぶん太れない体質なんだろうなあ。。

↓彼が主演してる別のショートドラマはこちら🎵

で、演じてるキャラクターも前作よりかはいい!特に後半。ヒロインとラブラブになった時の笑顔の多い彼はとっても良かった。丸っこい愛らしいヒロインとシュッとした不器用な彼、のケミストリーはなかなか悪くなかったと思う。

 

だけど、これといって胸にくるものもなく(ごめんw)、可もなく不可もなく、といった感じで、ストーリーとしてはイマイチだったかな。なんか背負ってるものが重いわりには、当事者たちが異様に軽い、というか。正直あんなトラウマは必要なかったと思う。ショートドラマなんだし、シンプルなラブコメでいいじゃん???

 

なんかね、今怒涛の勢いでショートドラマばっか見てるんだけど、せっかく話数を少なくしてコンパクトにしてるのに、妙にエピソードを詰め込んでるドラマが多すぎよ~!そんなに事件を起こさなくったって、主演CPの心の機微を丁寧に描いてくれさえすれば、フツーにドラマとして成立するでしょ??そう思うのは私だけ???

 

ーというわけで、ん~、この作品もやっぱちょっと残念だったかな~~💧

ドラマの個人的評価☆2(五つ星が最高)

↓長編ドラマも面白いよ~🎵