エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

风月如雪 キュートなヒロインと妖艶な狐の妖怪のお話

このドラマ、、結局、語学力不足・理解力不足で話が全く理解できないままふわーーーっと終了してしまった。。。

 

以前見たヒロイン役・厉嘉琪さん出演の現代劇が2本とも良かった!だけに、ちょっと期待しすぎてしまったのかも💧結局、相手役の男性・左叶さんの妖艶さだけが際立っていて、あとはなんだか終始残念だった。

 

主要登場人物男女4人は、ビジュアルも良いし華もあるのに、いかんせん、話に吸引力がないのが痛い。”恋愛ドラマ”であるのなら、もっと当て馬ポジの男性を絡ませてきちっとした三角関係を描いても良かったのでは??なんていうか、二番手くんのキャラが二転三転しててつかみづらいのよな~~。当初の優男のまま貫いて欲しかったわ。

 

ーというわけで、画面は美しいのに話がパッとしないショート時代劇でした💦最近あんまり当たりの作品に出会えていない気がする。ま、まあ見る本数も激減してるんだけどね☆

↓中国ショートドラマはこちら~🎵

↓ヒロイン役・厉嘉琪さんの出演している現代劇はこちら🎵(どちらも💮)