エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

我回到十七岁的理由 主演CPが良ければすべて良し!?なタイムリープもの

中国ドラマ125本目視聴完了~🎵

 

主演CPがどちらも好きな俳優さんだったので見始めたこのショートドラマ。

男主人公くんは相変わらずいい雰囲気を醸し出してるし、ヒロインは相変わらず底抜けに可愛い!!、、だけど、正直話がねえ~~~、ちょっと中途半端というか、なんというか。ラブコメかと思いきや、意外と重いエピソードもあったりで、いまいち乗り切れなかったのが非常に残念。

 

しかも語学力不足で、タイトルにもある「ヒロインが17歳に戻った理由」が不明瞭なまま終わってしまった💦彼を助けたかった?ってこと??悔いのある高校生活をやり直したかったってこと??ん~~~~、誰か教えて~~~!!!(笑)

 

とはいえ、主演CPがいいので、なんだかんだ最後までさらっと見てしまえる不思議☆タイムスリップものとしては、もう少し話に工夫が欲しいところだけれど、まあ、ショートドラマだし、これはこれでアリ?かな??

このドラマの個人的評価☆2.5(五つ星が最高)

主演CPがそれぞれ出演しているドラマはこちら~🎵