エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

极速悖论① 冷静沈着才女と熱血カーレーサーの素敵なバディ✨

久々にワクワクする中国ドラマ、来たーーーー!!!現在第4話まで視聴したのだけれど、最後まで無事に見られることを祈るのみ。

 

それにしても男性主人公を演じる翟子路さん、いい!今まで二番手さんしか見たことがなかったけれど、もともと華のある人だったから、主人公でもしっくり。とにかく明るい存在感が◎

 

一方ヒロインの女性は、冷静沈着なリケジョ。類まれなる頭脳の持ち主なのに、ワケあって今はその才能を隠して静かな生活をしている。だけどその彼女が彼との出会いを機に少しづつ覚醒・再生していく。その過程がとーっても面白いの!!

 

彼女の頭脳が彼を救い、彼の熱意が彼女の魂を救う。
なんて素敵なコンビネーション!これからさまざまな困難が、二人の前にたちはだかるんだろうけれど、きっと切磋琢磨して成功をつかみ取っていくんだろうな~。

これからの展開が非常に楽しみ💛

↓このドラマの萌え語りはこちら🎵

↓男主人公の翟子路さん出演の別ドラマはこちら🎵

ちなみにヒロイン役はあの「時をかける愛」のヒロインを演じたアリス・クーさんです!!