エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

治癒系恋人② ますます過酷な展開になって見るのが辛くなってきた~💧

はあ~~~~~、今ちょうど約半分(16話まで)見たんだけど、、やっと、やっと、半分ーー!って感じ。もう今までも病気やら事件やら失踪やらで盛りだくさんすぎるくらい、盛りだくさんだったので💦なんだか少ししんどくなってきてしまったわ。

 

現代劇でこんなにてんこ盛りなのは久しぶりかも。いやあ、、でも今回は病気も絡んでいるだけに、さらに深刻。病気だけでも厳しいのに、ここにきて性悪女の底意地悪い攻撃が始まって、苦しいのなんのって💧人の嫉妬心って本当ーーに恐ろしいよね。

 

しかし、「ロマンスの方程式」でもあったんだけど、医者で検査内容を改ざんしたり盗んだりするのって、ダメじゃね???医師免許はく奪されてもおかしくない案件なのに、なぜ野放しにされちゃってんの!?怖すぎるわ!医師で倫理観が欠如してる輩がごろごろいる病院。レオローさんしかまともじゃないってどういうこと!?(苦笑)

 

とまあ、とにかく多方面にシビアな状況が続いていて、本当につらい。しかもさ、ヒロインが頑なで頑なで。んでまたレオローさんが華奢な体と鋼メンタルで彼女に必死に食らいついてて。ふたりの攻防戦や彼女の隠ぺいに次ぐ隠ぺいが、ほんと、しんどいのよ~~~。

 

わかるよ、ママや恋人に背負わせたくないことは。でもさ、もう潮時じゃない??しかも隠ぺいを重ねることで、もうすでに大切な人を思いっきり傷つけちゃってるという矛盾。だ、誰か助けてーーー!!ママもレオローさんまた再度大切な人を失くすかもしれない危機に直面しなきゃいけないなんて、なんて残酷なの(号泣)

 

ーというわけで、このドラマ、見ごたえはバツグンなんだけど、結構しんどいです。たぶん続きが気になって視聴し続けるとは思うけど、見たいかたはぜひ覚悟して見てください~!

↓このドラマの感想の続きはこちら🎵

↓若き日のレオローさんが出演のドラマはこちら🎵

↓ヒロイン役・章若楠さん出演のドラマはこちら🎵