エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

治愈系恋人① レオローさんが健康的だとよりいいのになあ~~~~💧

今絶賛更新を楽しみにしているドラマがこちら「治癒系恋人」。
タイトルは漢字通り「癒し系の恋人」の意味なんだけど、いやいやいや、中身はちーっとも癒されないとってもハードなお話。だけど作りこまれてる感じがして、悪くはない。

 

しかしねえ、、内容もハードなうえに、男主人公役のレオローさんがあまりにも痩せすぎてて、その点でも安心して見られないのさ~💦体質的なものもあるんだろうけれど、あそこまで華奢だと見てるほうはツライ。医師なのに彼が一番不健康そうなんだもん💦

 

なのでね、ストーリーは、初回の”ドリルで路上簡易外科手術”とか、ヒロインの持つ秘密が徐々に明かされていく感じとか、引きが強くてとっても面白いのに、いかんせん、レオローさんが不健康そうだとそっちに引っ張られ、心配になってきちゃう💧ケンカのシーンもお姫様抱っこのシーンも全く楽しめない。

 

まあ、撮影は終わっているから、彼が体調不良で途中退場する心配はないものの、なんとか体質改善に努めてほしいわ~。彼の持つ唯一無二な存在感は素晴らしいので、大事にしてほしいな~。セリフで「命を粗末にするな」的なことを再三口にするんだけど、思わず「あなたもな!!」と脳内ツッコミしちゃう(苦笑)

 

ーというわけで、これから舞台がパリに移るのか、はたまた中国に戻るのか、定かではないのだけれど、ワールドワイドにふたりの行く末が描かれていくと思うと、かなり楽しみ。でもヒロイン界隈はかなり不穏なので、見るのは相当な覚悟がいりそう~💦

↓このドラマの感想の続きはこちら🎵

↓主演CPがそれぞれ出演している別ドラマはこちら🎵