エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

悄悄地喜欢你 相手役の男の子が最後まで好きになれなかった…💧

中国ドラマ31本目はコレ!「悄悄地喜欢你」。このドラマ、中国ドラマにしてはとーっても短いドラマで、たった1日で見終わってしまった💦…ま、まあ、不景気にもなってきてるし、もうゴージャス仕様の長いドラマは撮りにくくなってきてるのかもね。

 

で、内容は、というと。

ん~~~~、、これは正直あんまりだったかなあ~~~。ヒロインはまだいいんだけど、相手の男の子にまーーったく魅力を感じなかった💧特別悪い子でもないんだけど、終始”彼のどこがいいんだろう??”という思いがぬぐえず。

 

たぶん頭のいい設定なんだろうし、もちろんかっこいいんだけど、性格がなあ~~~。”恋愛をしたことがある”ってひとりだけ宣言?したにもかかわらず、実際は脳内で片想いしてただけって、なんだそれ!?どうりでスマートじゃないと思ったわ!(苦笑)個人的に見栄を張る子がキライなので、うへ~~~~ってなってしまった。素直じゃないうえに正直でもないなんて、ダメじゃん???

 

でもさ、あんなに健気で一途なヒロインが想い続けたひとだもん。とりあえずちゃんとカップルになって、まあ、良かったよ。ルームメイトの美人さんも一瞬性悪女か?って構えちゃったけど、フツーにいい子で何より。なもんで、ノーストレスでサクっと見られるという点では良いドラマなんじゃないかな~☆

ドラマの個人的評価☆2(五つ星が最高)

↓ほかにも面白いドラマ、いっぱいあるよ~🎵