エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

こじらせ森の美女#8 なかちゃんは本当に「プライドエベレスト」?  

うわ、、なんかナカちゃんが心配になってくる予告動画。男性MC陣もおっしゃってたけれど、ナカちゃんの闇は「プライドエベレスト」ではないよね??なんていうか、男性不信(人間不信)っていうか、なかなか素直に心を開けない、というか、、。


【こじらせ森の美女 8話先行】「俺は絶対に幸せにできる」地獄の三角関係がヒートアップ!イケメン王子が猛アピールするが、美女の" こじらせ "はしぶとかった…!土曜よる11時アベマTVで放送中

…で、実際に視聴してみると、今回の8話は、そんなに劇的な進展もなく、ちょっとつなぎのような回、という印象だった。

 

ただ、ナカちゃん、シオンちゃん、よねさん、の三角関係は、どうくっついてもあまりよろしくないような気が、個人的にはしてる。

 

ナカちゃんのようにガードの堅いひとには、誠実かつ程よい距離感で、熱心に口説いてくれるかたが良いように思うし、シオンちゃんは束縛を卒業したいのなら、よねさんのような、ちょっと優柔不断でチャラい?男性は、もうやめた方がいいと思うし。(ふたりともダイキンマンさんのような男性がいいのかも!?)

 

あとミサコちゃんと大ちゃんは、フツーにお似合いかな。タカさんはミサコちゃんといると、彼女の八方美人っぽい行動に、ずーっと不安でイライラすることになりそうだから、早々に方向転換した方がよさそう。

 

ナリミちゃんに関しては、なおとくんが紳士的かつ時間をかけて、ゆっくりと距離を縮めていくことができれば、そんなに問題はないと思う。ただ若いなおとくんが、いろいろと辛抱できるのかどうかは微妙なところ。

 

そして、エリカちゃん。ん~、、なんかカンくんが、一生懸命なのはいいんだけれど、頑張りすぎて余裕がなさそうなところが、ちょっと気になってしまう。ふたりとも真面目でいい子そうだから、応援したいのはやまやまなんだけど…。

 

エリカちゃんに対しては、もっと、フェイクでもいいからどーーーんと構えているほうがいいような気がするんだよなあ~。「元カレもいい人だったと思うけどさ、僕の方がもーっといい男だと思うよ~!」って、冗談めかして明るくアピールするくらいが、いい塩梅なんじゃないかな?

 

…というわけで、黒猫ちゃんも登場せず(笑)、終始落ち着いた感じで、それぞれの関わりを丁寧に見せてくれた今回。本格的に関係性が動いてくるのは次回からになりそう。

↑気になる「こじらせ森の美女」の全貌はこちらから!!

「こじらせ森の美女」の過去回についての感想はこちら!

#9についての感想はこちら!