エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

オー・マイ・ボス!恋は別冊で① 中沢パイセンしか勝たん!(笑)

コロナと地震の恐怖を紛らわせるには…明るいラブコメが必要っしょ!…ってことで「ボス恋」第6話に参戦☆


www.youtube.com

いやあ~いいね、いいね、いいねえーーー!!!オバサン大歓喜!!!
ヒロインなみちゃんと潤之介のコンビのみならず、元カノ・理緒さんや上司の中沢、んでボスの麗子さんと副社長。もういろーんな恋が大渋滞してる(苦笑)

 

特にバリキャリの麗子さんが副社長との恋で、仕事が手につかずボーってしてるとこにはギャップ萌え。か、かわいい~、愛おしい~!副社長のユースケ・サンタマリアさんも、普段は不気味な雰囲気を醸し出しているものの、水族館デートでは、いい具合に枯れてて(褒めてます)妙な安心感あったし。

 

とはいえ。
個人的には玉森さん演じる、子犬系男子とやらがどーーーーしても好きになれん(苦笑)なんかねえ、、あの、距離の妙に近い感じ、遠慮なく境界線をずけずけと超えてくる感じがちょっと怖いんだわ。しかも基本誰に対しても優しいのも罪つくり。

 

元カノ・理緒ちゃんも同じく。明るくて気さくでとってもいい人なんだけれど、いかんせん、家まで押しかけてくる辺りがねえ。。潤之介と似たもの同士!悪気なく押しが強いのがツラい(苦笑)

 

というわけで、私はもっぱら中沢さん推し!(照)ぶっきらぼうでわかりにくいし、打ち解けるまで時間がかかるタイプだけれど、なんだかんだで、あったかく見守ってくれている。第5話のコンビニおにぎりを差し入れようとして、そっと引いたとこも◎たぶんなみちゃんが幸せなら、彼は秘めたままでいようと思ってたはず。

 

だ・け・ど。ラスト10分の怒涛の展開、、キ、キターーーー!!!
なみちゃんの号泣を見ていられず、思わず潤之介に宣戦布告する中沢パイセン。もう、最高っすよ~!(眼福)完全にスイッチ入ったよね!?また、潤之介に宣言してからの→なみちゃんへの告白っていう筋の通しかたも気持ちがいい。なんていうか清々しいほどの正攻法であっぱれ!

 

正直さ、潤之介みたいなふわーっとした男の子は、どんなにいい子でもな~んか不安が拭えんよなあ。。終始振り回されっぱなしっていうか。その柔らかさが魅力でもあるんだけれど、彼氏だとキツい。こじらせすぎて最終的には、メンヘラ束縛女になってしまいそう(苦笑)

 

ああ~~、でも中沢さん、きっと当て馬ポジだよねえ、、。悲しいけど。過去作でも間宮祥太朗さんのハッピーエンドって、あんま見たことないわ(涙)しかも今回みたいなストレートな告白すらも実はかなりレアなのでは??「鈴木…オレおまえのこと好きだわ」って、、キャーーーーーー。心臓が持たんーー(名字呼びなのがたまらん笑)

 

次回からの、中沢パイセンの”遠慮なし”の恋の抗戦の行方やいかに!?…てか、きっと開始早々秒でフラれてそうで怖い(涙)

↑このドラマは現在アマプラでも見ることができます!

↓このドラマの感想の続きはこちら🎵