エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

silent⑧ 春尾先生と奈々ちゃんの大学時代をもっと見たかった~!!

silentももう第8話かあ~~~。なんか今回はちょっと箸休め的な回だったかな。感情がそこまで揺さぶられなかったというか。でもね、春尾先生と奈々ちゃんの大学時代はもっともっと見たかったなあ~!!

 

なんかさ、奈々ちゃんが純粋な天使だったのに、急にブラック化したのが理解できなくて、そこで”え???”ってなってしまって。なんか破局?の仕方があまりにも唐突に思えてしまった。

 

春尾先生は若い頃から春尾先生なんだけど(苦笑)、奈々ちゃんの天使っぷりに一瞬浄化されてたんだよね。なのに、あんな突き放し方されて。。結局もとのちょっと斜に構えたキャラに戻ってしまった。いや、さらにこじらせてしまったというべきか。

 

手話サークル作るとか、そういう大事にしないで、ただ自分の相手をして欲しかったってことなのかな??でもあれだけで偽善者扱いするのってちょっと短絡的すぎん??なので奈々ちゃんの心の機微が正直読めなかったわ。。

―誰かわかったら解説して~~~~!!

↑待望のBlu-rayBOXは2023年8月25日発売予定🎵

↑待望のシナリオブックは2022年12月24日発売予定🎵

↓このドラマの感想の続きはこちら🎵