エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

扑通扑通喜欢你 一人二役のヒロイン・季美含ちゃんと常华森くんがとにかく可愛い~💛

羅正

わ~~~、、またまた一気見してしまった~~💦中国ドラマ49本目はこちら!「扑通扑通喜欢你」。

 

初めは男主人公さんの顔面がなんていうか、、若干Matt入ってる、というか、浮世離れした美しさを感じてしまって、少し引いてしまったのだけれど、でも、話もちょうど少女漫画チックなお話だったし、途中からだんだん馴染んできたって感じ☆

 

とにかくね、ヒロインが可愛いの。たしか「心动的瞬间」では超内気な少女(君君ちゃん)を演じていたけれど、今回は真逆の陽キャ。でも双子の妹ちゃんは陰キャなので、ドラマの経験が生きたのかな??

 

私は個人的には妹ちゃん&九月くん(常华森)のCPが良かったなあ~~~。ふたりとも奥手でいじらしくて。特に九月くんの真面目で地味な様子が💮あんなふうに穏やかに図書館で勉強教えてもらえるなんて、最高じゃない??いや、妹ちゃんは優秀だったから、一緒に勉強してただけか(苦笑)

 

ラストにかけて男主人公さんがなかなかヒロインを受け入れなかったのにはイラっとしたけど、とにもかくにもハッピーエンドで何より💛少女漫画チックなドラマが見たいなあ~という方はぜひ視聴してみて🎵

 

ドラマの個人的評価☆3(五つ星が最高)

↓季美含ちゃんが出演しているほかのドラマもあるよ~💛