エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

陳情令 いよいよGYAO!にて配信開始!!大ヒットブロマンス時代劇!!

ええーーー!!あの「陳情令」がついにGYAO!で見られるとな――!?…というわけで、さっそく飛びついて第5話まで視聴してみたんだけど、、ど、どうしよう、、私どうやらブロマンスの世界にはハマれない性分らしい💧50話まであるんだけど、ちょっと挫折しそうな予感。

 

なんだろうね??いや、肖战(シャオ・ジャン)も王一博(ワン・イーボー)もすこぶるカッコイイのよ。画面がひたすら美しい✨でもさ、やっぱ個人的には女性が少ないとなんか物足りないの。キャラ的には肖战がヒロインっぽくって、王一博がツンデレ、って感じなんだけど、ん~~~~、悪くないけど、なんかノリきれないのよ~~~。

 

あとさ、戦場で急にお琴や笛(そこらへんの竹切ったようなやつ※サムネ参照)奏で始めるのにも、違和感ありまくりで☆いやね、ファンタジー時代劇なんだから、野暮なこと言うなよ~って話なんだけど、どっちかといえば、優雅なものよりも、スピード感のある殺陣が個人的には見たいもんだから、んん!?なんじゃこりゃ??ってなってしまって。

 

ーというわけで、大ヒット作品に乗っかれず、、ちょっとがっかり。
もうちょっと我慢してみてるとだんだん引き込まれていくんかな?私ってことごとく一般的に女子がハマるものにハマれないのよな、、なんでなんだろ???

このドラマはアマプラでレンタル視聴できま~す♪

陳情令 Blu-ray BOXも好評発売中♪

↓王一博さんの現代劇もおすすめ✨

↓ブロマンス時代劇がお好きな方はこちらもどうぞ~💛