エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

终于轮到我恋爱了 罗正さんは双子ちゃんに翻弄されすぎじゃない~!?💦

中国ドラマは73本目視聴完了~🎵、、なんだけど、男主人公役の罗正さん、以前見たドラマもたしか双子ちゃんに翻弄されてたよね!?ま、まあ、細かいところはもちろん違うんだけど、同じ設定でビックリよ~~!!

※詳しくは↓こちら。

ん~~~、終盤からトンデモ展開があったりで、終始目が離せない、という点ではいいんだけど、、なんかねえ~~~、基本的に話が粗いのが非常ーーーーに残念💧

 

ヒロインのあどけない感じと彼シャツを着て小悪魔的妖艶さを発揮する二刀流?には、オバサンの私でもすっかり魅了されちゃったし、男主人公さんが惹かれていくのはわかる。なんで、シンプルなあま~~~いラブコメだったらまだよかったんだけど、いかんせん、登場人物をめぐる背景が異様に重いため、なんかアンバランスなんよな~。

 

少女漫画路線と昼ドラ路線を一緒くたにしてるので、ちょっとスッキリしないというか、起伏が激しすぎて見づらいというか。このCPなら、ただひたすら甘いだけでも成立したんじゃないかな?個人的にはそういうふたりを愛でて、気軽に和みたかったわ~☆

 

ーというわけで、意外とハードモードなお話なので、その点は注意してください~!(苦笑)しかし作品選びムズイわ~~~💦みんな基本番宣は甘く味付けされてるから、可愛いお話なんかな~?ってころっと騙されちゃう(苦笑)結局のところ、ドラマは実際に見てみないとわかんないもんだよねえ~~~。

ドラマの個人的評価☆2.5(五つ星が最高)

↓ヒロインの女の子が可愛い侍女役で出演している時代劇はこちら🎵