エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

二见钟情 ヒロインも含めて女性陣が怖すぎよ~~💦ひええ~~~~💦

中国ドラマ82本目視聴完了~🎵

このドラマね、途中までは良かったのよ。突如捨てられた男主人公さんに終始同情はしていたけれど、ヒロインにもそれなりの理由があったんだろうなあ、、って思ってたから。

 

が、しかし。
いやいやいや、ファイル盗むって犯罪じゃね???アウトでしょ!?いくら男主人公くんがお人好しでも、理由が理由でも、ダメなもんはダメでしょ??でも彼が許しちゃったら、なんの罪にも問われないのか??はあ~~~、なんかモヤモヤするーー!!

 

そのうえこのドラマ、ヒロインのみならず、ヒロインの親友以外の女性陣もかなりヒドイ。嫉妬に駆られて、ヒロインにガソリン振りかけて火をつけようとする(殺人やん!!)者もあれば、はたまた嫉妬に駆られて、男主人公くんの隙を狙って彼の会社を乗っ取った者もあり、で、もう犯罪のオンパレード。悪事のレベルが違いすぎよ~!

 

なんでね、ヒロインが盗みを犯してたことが判明した時点で、気持ちがすん、って完全に冷めてしまった。あんな女たちに振り回されて男性陣が心底気の毒。ほんと、やりきれない。

 

特に男主人公くん。彼にはなんの落ち度もないのに、身近にいる女たちが酷すぎてもらい事故だらけ。でも、もう彼にはヒロインしか見えてないんよなあ~~~~。彼のためには恐ろしい女たちとはバッサリ縁を切って、新しい生活を始めたほうがいいんだけど、そうはいかんのよなあ~~~。はあ~~~、恋愛って恐ろしいのう。。

 

ーというわけで、魔性の女に心底惚れてしまった男性の話、としてはそこそこ見ごたえがあったかも。だけど、ドラマのラストみたく、みんなで仮面パーティーでウェーイ🎵、てな気分には到底なれんかったわ☆まあ、何もかも水に流してやり直せてるんなら、それでいいけどね(苦笑)

ドラマの個人的評価☆2.5(五つ星が最高)

↓同じヒロインの別のショートドラマはこちら🎵

他にもいろんなショートドラマ、あるよ~🎵