エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

初夏的甜蜜约定 主演CPのビジュアルは華があっていいけれど。。。

中国ドラマ84本目視聴完了~🎵

ん~~~、主演CPのビジュアルはさわやかで素敵だったんだけどねえ、、話がやや地味すぎた、というか。もっとキラキラ感があってもよかったんじゃないかな??

 

あとね、男主人公くんが活舌が悪い?(ごめん!)のと、動作がゆったり?してるのがちょっと気になった。たぶんね、彼はそもそもツンデレに向いてないのよ!ニコってするとあんなに素敵なのに、もったいない。逆にお人好しなキャラのほうがハマるのでは?なんでもかんでもツンデレにしないで、役者さんに合うキャラを設定してあげて欲しいなあ~~。

 

それに比べてヒロインは可愛かった~~💛「シンデレラ役になりたい」なんて、なんて純粋な子なの~!!すんごく女の子らしくていいなって思ったわ。私ならあんな学芸会、絶対出たくないもん(苦笑)ピュアで健気な女の子は素敵よね~。

 

それからこのお話、なんと「恶魔少爷别吻我」シリーズの第3弾だったらしい!キャストも全然違うから全く気付かなかった💦だけど正直私は前のふたりのほうがいいな。だって、今回の男主人公くん、”悪魔”って感じじゃないもん。

 

ーというわけで、主演CPに華があるだけに、ストーリーにもうひと工夫ほしかったな~っていうちょっと残念なドラマでした。

ドラマの個人的評価☆2(五つ星が最高)

↓「恶魔少爷别吻我」シリーズはこちら🎵