エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

是亲密的你② 彼が娘の結婚相手だと親は安心よね~💕ただラストだけが少し残念。

中国ドラマ104本目視聴完了~🎵最後まで無事に配信されて本当に良かった~💛

 

酷暑の中の癒しとして、毎週とっても楽しみにしていたドラマだったんだけど、ラスト!ラストの1話だけ不自然な展開があって非常ーーーーに残念だったわ~💧もともと地味で平凡なことがこのドラマの良さであったのに、大いなる蛇足。

 

まあ、でもそこを除けば、主演CPは最後までいたって善良で穏やかなカップルだったのでとっても和んだなあ~。結局親の離婚問題くらいしか事件は起こらなかったし、彼が最終的には”僕が全部うまくやる”って憂い事をまるっと引き受けてくれたからね。なんと頼もしい!歳の差婚の良さが前面に出たよね。彼こそ真のスパダリ✨

 

ヒロインも自立しようと頑張ってたけど、早めの結婚も英断だったんじゃないかな。結婚後だって相手次第でキャリアは積めるし、彼なら大丈夫でしょ?なんだかんだいつも彼女を尊重してきたからね。

 

ーというわけで、女系家族の息苦しさから不倫したパパやら、重大な秘密を抱えたママやら、双方の親の離婚問題やら、いろいろあったけど、こどもたちの結婚を機に、すべてがいい感じに収まった、優しい穏やか~なお話でした。癒されたい方はぜひ💛

ドラマの個人的評価☆3(五つ星が最高)

↓曹煜辰さん出演のドラマはこちら🎵

↓主演CPの若いころの共演ドラマはこちら🎵