エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

モテ期プロデューサー荒野さん① 幸せな恋愛・幸せな結婚の推奨者

しゅくろーさん経由で最近見始めた、この荒野さんのチャンネル。…いやあ、、ここまで妙齢の男女に真摯に愚直に、”幸せな恋愛→幸せな結婚”を推奨し、かつ、結婚式場を作るのが夢、だなんて…尊い。尊すぎるよ~!


女子をずっと幸せにする男のたった1つの共通点

個人的には結婚の多様化が叫ばれているこのご時世、とくに異性間男女の恋愛・結婚にこだわる必要なんてなくね?って思ってる派なんだけど、(つまり恋愛感情抜きの夫婦であってもいいし、はたまた、二次元キャラとの結婚だってアリ)、でもそれじゃあ、少子化はますます進む一方になってしまう。

 

そんななか、セカンド女子を数多く囲っている一部のチャラ男を、”ゴミ屑”と一刀両断し、そうした不毛な不倫等から足を洗わせ、まっとうな恋愛に導き、はたまた婚活を成就させようと全力で奔走してくれている荒野さんは、ほんと、神じゃない?何なら政府は奨励金を出してあげてもいいくらいだと思うよ、マジで。

 

だってさ、恋愛や結婚って、少子化のみならず、人間の経済活動にも大きく影響しているわけでしょ。だとしたら、荒野さんのこの活動は何気に、少子化を食い止め経済を活発化させる、という社会への貢献度抜群な行為だと言えるんじゃないかな。

 

そしてその物腰柔らかな語り口の端々から窺える、女性たちへの深い配慮たるや(涙)。ああ~~、ほんと、世の男性陣がみーんな荒野さんマインドを少しでも身に着けてくれたら、どんなに有難いことか。

 

それにしても、荒野さんもおっしゃってたし、たしか作家の橘玲さんもおっしゃってたような?気がするんだけど、恋愛市場って思った以上に少数のヤリチンに女性が寡占されてしまっているんだねえ、、。どうりでヒドイ目にあっているセカンド女子が後を絶たないわけだ(号泣)。

 

うう、幸せな恋愛や結婚を夢見ているごくフツーの女性たちが、一部のクズ男たちに雑に扱われ消耗させられているかと思うと、、本当にやりきれない。

 

なので、どうか!そうした女性たちを、そして、結婚願望はあるものの、奥手で不器用で、でも誠実な男性たちを救うべく、荒野さんにはこれからも頑張ってもらいたい。

 

…ちなみに、上記に貼ってある動画のタイトル「女子をずっと幸せにする男のたったひとつの共通点」って何だと思う??ー答えは、尊敬される点がある、ということ。
うん、これは真理だと思う。私も荒野さんに全面同意。

 

だからどうか、妙齢のお嬢さんたちも、ぜひ尊敬できる人を好きになって。そう考えると既婚者なんて論外じゃない?妻と子どもを裏切ってる時点で軽蔑はできても尊敬なんてできないっしょ!(断言)自分を安く見積もっちゃダメだよ!!

↓荒野さんの別の記事はこちら!