エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

エミリン、100万人登録者達成、おめでとーーーーー!!!

エミリ~ン!!嬉しいよ!!私は!!エミリンの動画を見始めてわずか半年。こんな大快挙を成し遂げるなんて。ほんと、涙出てきた~~。(感動)


100万人いったので号泣しながら手紙を読んだ。みんな、ありがとう。

なんか、今までいろいろとうまくいかなかったようだけど、、それってたぶん、正しい居場所じゃなかっただけなんだろうな、きっと。だってさ、エミリン、めっちゃポテンシャル高いもん。それにブスでもなんでもないし。

 

とにかく頭の回転が速い。返しがうまい。滑舌もいいし、声優(食材アフレコが好き!)もできるし、歌も上手。コスプレでも大食いでも笑いが取れるし(ズルズルになりながらのエルサは最高だった笑)、いろーーんなひととコラボもできる。

 

ロケ力も素晴らしく、とくにコンセプトカフェシリーズは秀逸。執事カフェ、マッチョカフェ、男装カフェ、などなど、、さんざん楽しませてもらってきた。(特に田舎にはそんなカフェないので、疑似体験入店してるみたいでうれしい)

 

そしてたぶん編集も完全に外注せずに、おそらく自分でやってるんだよね??だとしたら、もう、それはとんでもない努力と才能だよ。エミリン、YouTubeに出会えて、本当に良かったね!!!

 

こうして仕事である程度の成功を手にしたエミリン。本人はまだまだ満足してないって言ってるし、おそらくこれからも仕事中心の人生をまっとうしていくんだろうけれど、、ほんと、あとは恋愛だけ?なのかもね。

 

ネタなのか本音なのか定かではないけれど、もし本気で恋愛もしたい、結婚もしたい、のならば、これからが正念場になると思う。もちろん、仕事一筋の人生だってちっとも悪くはない。ただ、女性には”出産のリミット”があるかなぁ…。だからそこがネックになってくるんだよねぇ。。。

 

エミリンをはじめ、パオパオチャンネルの小豆ちゃんしかり、てんちむちゃんしかり。妙齢の女性youtuberのみなさんが、今後どんな人生を歩んでいくのか、私はちょっぴり心配しつつも、とっても楽しみにしてる。

 

これからの若い世代の子たちに、どうか、こんな楽しくて素敵な女性の生き方もあるよ~~!!って動画でぜひ証明!!して欲しい。そのためにも、へんなクズ男にひっかからないように気を付けてね、エミリン!!(監査役に、てんちむちゃんとヒカルさんを任命したい笑)カリスマホストのちょこれいとさんに、あんまり入れこまないように(苦笑)

 

とにもかくにも、エミリン、100万人登録、本当におめでとう~~!!これからも全力で応援してます。

↑エミリン、あのエルサの衣装、どこで買ったんだろう~?コレかな??(笑)

↑エミリンの待望のエッセイ本はこちら!