エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

しゅくろーから夜ふかし クズ男の実態に戦慄…やっぱ、お金教育と性教育は必須でしょ!(確信)

いつも和やかな男子会を繰り広げてくれている、しゅくろーから夜ふかし。しかし、昨夜の動画内容は、内容が実話なだけに、笑うに笑えなかった…。しかも7例中、犯罪者(窃盗)が2名!も含まれているという始末。(それでもカイトくんは、まだマイルドなものを選別したんだよね!?)


【衝撃】過去に出会ったクズ男を教えてください。~新企画・ダメンズファイル~

いや、これね、実際同じようなテーマで女子同志カミングアウトしあったことあるんだけど、ほんと、エゲつないくらいヒドイ目に遭ってる女性、普通にたーーーくさんいるんだよ~!そのことをね、もっともっと世の男性陣が認知してくれたらいいのに、、と心底思う。

 

たぶん、あまりの件数と内容に、カイトくんをはじめ、しゅくろーさん、ジョンさんも実はドン引きしていたんじゃないかな?(してくれてると思いたい)そう、そうなんだよ!私もそうだったもん。女子会参加者、全員もれなく痴漢経験者だったと判明したときは、本当に背筋が凍ったもの。

 

それくらい女性は、ウソみたいな高確率で性被害に遭ってるの。そしてそのことを男性側はあまり知らないんじゃないかな??特に真面目で誠実な男性からしたら、そんなあり得ない悪行を日常茶飯事で行ってる輩がいるなんて、想像すらできないのかもしれない。

 

だけどね、悲しいことに、性被害に一度も遭ってない女性って、自分の肌感覚からして、宝くじに当たったくらいの確率でしか存在しないんじゃないか、とすら本気で思ってる。そしてその大半の女性が泣き寝入りしてるからこそ、ますます実態は明るみにされないんだよな。。だって内容が内容だけに、おおっぴらに言えるもんじゃないもの。

 

このダメンズファイル企画第1弾では、すべて性がらみと金がらみの案件だったけれど、、ね、だからこそ!!私は以前にも書いたことあるんだけれど、性教育とお金の教育をもっと充実させようよ!って改めて強く思った。

 

性のことも、お金のことも、人生を左右するとてもとても重要なファクター。なのに、ヘンにタブー視してなあなあにしてるから、こういう事態になってしまってるんじゃない?

 

基本的には男女平等だし、女性ばっか優遇しろ、とは思わないんだけどさ、でも、性に関することはやっぱ別なんだよ。体のつくりが違うことは明白だし、一般的に腕力では女性は男性に敵わないことのほうが圧倒的に多い。

 

だから、その、どうしようもできない性差に関してだけは、男性諸君、温かく配慮してあげてよ。頼む!!オバサンは次世代の女の子たちには幸せに生きてもらいたいんだよ!!こんなダメンズファイル、酷すぎて笑えないよ…(涙)

 

いつか日本社会に、真のジェントルマンが溢れかえることを祈って。…ん、まあ、女性たちもそれに見合うよう、中身を磨かないと!だけどね。

↑しゅくろーから夜ふかし待望の初書籍は、2022年7月13日出版予定🎵