エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

ふくれなちゃんがコムドットとコラボしてる!!(ビックリ)

キャーーー!!大変大変!!可愛いふくれなちゃんが、ガラの悪いチンピラたちに絡まれてるよ~!!…っていうのは冗談で(苦笑)、今回は、今勢いのあるグループ・コムドットとのコラボ動画ときた~!


彼氏について

いやあ、、このコラボさ、たぶん、だけど、この両者が直でつながって実現したわけじゃないよねえ、、?たぶん、あやなんさんとかジュキヤくんとか、まあたそちゃんあたりが、ふくれなちゃんに「この機会にいろーんな男性youtuberとコラボしてみたら?って橋渡ししてくれたんじゃないかなあ??

 

だってさ、このコムドット。名前しか知らなかったんだけど、治安悪そうに見えて、なんかすんごく気を使ってるっていうか。。いや、仮に本物のヤンキー気質だったとしてもだよ、大失恋直後の女性相手に動画撮るって、やっぱ遠慮するわな。むしろヤンキー気質の人のほうが、こういう局面での経験豊富で、そのぶん思いやりに溢れてると思うし。

 

特にサムネにも横並びで映ってるゆうたくん。すんごい心配そうな目でふくれなちゃん見てるもん。

 

なので、コムドットは、今ふくれなとコラボしたら再生回数撮れるぜ~!って食いついたようには思えないし、そんな風に思いたくない。だからこそ、周囲のお膳立てあっての今回のコラボだということにしておきたいんだわ。うん、そう!そうしよう!

 

失恋&引っ越し後、再生回数ミリオンを軽く超え、絶好調のふくれなちゃん。
本当に動画が撮れるようになって良かったと思うし、周囲のyoutuber仲間から、慕われていたんだなあ、、としみじみ。カップルチャンネル4年半ってすんごいキャリアだもん。皆何気に尊敬してるんだろうねえ。。

 

でさ、Mくんという一人の男の子と長い間向き合う、っていう経験も、すんごい大きな糧にはなるとは思うんだけど、今こうしていろんな男の子とコラボしてるふくれなちゃんを見ると、また別の感情も生まれてくる。

 

つまり、結婚もしくは交際するってことは、多くの男性と出会う機会喪失をも同時に引き受けてるってこと。だからそれはそれで、大きなデメリットだったんじゃないかな~?なんて思ったりもする。正直個人的に私はMくんがいけ好かなかったので、尚更、お年頃のふくれなちゃんが4年半も機会喪失していた、となると、な~んか勿体ない!って思ってしまう気持ちも否めない。

 

でも!ふくれなちゃんはまだまだ若い!たぶん世の中にはMくんを超えるような素敵な男性がたっくさーーーーんいるに違いないから、これからいろんな人と出会って、ゆっくりとリハビリをしていってほしいなあ、、なんて、オバサンは老婆心ながら思ってマス。たぶんふくれなちゃんの周囲のひとたちも、きっと。

ふくれなちゃんはドブ女なんかじゃないよ!!(断言)