エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

ヤンキー君と白杖ガール② 叶わぬ恋は推し活に変換してしまおう~!(涙)

うううう~~~~~、、なんて尊いんだ!赤座姉妹は!!!(号泣)

 

ユキコも偏見のないまっすぐな女の子だけど、さすがイズミちゃんもユキコの姉。獅子王さんの決死のカミングアウトも、ニュートラルに受け止める器の大きさといったら!

しかもさ、ズルズル大失恋を引っ張ることもなく、叶わぬ恋を華麗に”推し活”に変換してしまえる、前代未聞の性格の良さ。いやあ~、イズミちゃん、大好きすぎるよ~!!

 

ホント、イズミちゃんを見習いたい。
恋人にはなれなくとも、一番のファンではいられる。「推しの幸せは夢」だなんて、なんてしおらしいのさああー(涙)獅子王さんもイズミちゃんも良いひと同志だけに、残念ではあるけれど、これ以上の素敵な決着の仕方はないもんね。

 

イズミちゃんは浴びるほど獅子王さんの”ファンサ”を楽しみつつ、潤いながら、またゆっくりといい人を探せばいいよ。いや、ずーっと好きなら好きなままでもOK。叶わぬ恋にとらわれているもの同士の、何か新たな結びつきが芽生えそうだしね。

杉野遥亮さんのファンだよ~というかたは、こちらもどうぞ💛