エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

ヤンキー君と白杖ガール① 奈緒ちゃんと花ちゃんと森生くんで、もう可愛いが大渋滞してる❤

う~~~~~、もう、かわいいよ、かわいいよ、かわいいよ~!!尊すぎる~!!何気に秋ドラマで「最愛」の次にハマるのは、このドラマかもしれない。

 

もともと杉咲花ちゃんが大好きなので、この作品は見る気100%だったんだけど、本当に登場人物みんなかわいらしいし、弱視の方への理解も深まるし、とーっても良いドラマ。んで、基本、からっと明るいのもいい。

 

しかし、今日は泣かされたなあ~。第3話。なんなの?この尊い姉妹は!!(号泣)奈緒ちゃんと一緒に気が付けば涙がポロポロ。いや、ユキコちゃんが赤い靴はいて、お部屋でウキウキしてるところでも、既に涙腺が崩壊してたっけ(照)

 

んで、極めつけはラストよ!!
森生くんからもらった赤いヒールを履いて、ドレスアップして彼のもとへ行くユキコ。はあ~~~、もう堪らーーーん!こんなことされたら、みんなキュン死して理性が崩壊するって☆愛おしさが爆発して思わず何度もハグしてしまう森生くんの気持ち、オバサンでもよーーくわかるわ(大共感)

 

まだまだドラマは前半なので、これからもなんやかや障害が出てくるんだろうけど、とりあえず、親代わりのおねえちゃんの許可は下りたから、ひと安心。

 

週の真ん中で、こんなほっこりする癒しドラマが見られて、本当に幸せ~♪

森生くんの「サーセン!」が地味にツボ(笑)杉野さんも鈴木さんも天然な感じが自然で、まさにハマリ役!!

↓このドラマの感想の続きはこちら🎵