エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

”パオパオチャンネル最終回”なんて、来てほしくなかったよう~~~(号泣)―三原色の未来に乾杯🍻


www.youtube.com

あ~~~~~~、、とうとう終わってしまった…「パオパオチャネル」

 

残念だけど、仕方ないよねえ。。。うん。
それにしてもこの”踊ってみた”動画、私的には最高傑作なんですけどーーー!!小豆ちゃんソロの「惑星ループ」も大好きなんだけど、なんせYOASOBIだぜ??いやあ~、ほんと、ピタってはまってる☆

 

ー踊ってみた、だけでも定期的に出してくんないかなあ~~~~!!!(未練)
でもこれだけの人気チャンネルをスパっと手放せる潔さ。そういう二人の姿勢、私は好きよ。ゲスいことを言えば、お金とか名声よりも、もーーーーっと大事なことを優先できるってことだと思うから。

 

パオパオチャンネルでは出来なかったことに、これからいろいろとチャレンジしていってください!

ーふたりと一匹の未来に幸あれ~🌸

最初で最後のメモリアルブック(涙)

↑ぱ、パオぞうソックリ!?