YouTubeあれこれ

YouTubeの映像をもとに勝手気ままに語っています。最近は中国ドラマにドハマり中♪

ふたりclip 今日も僕の彼女(しおちゃん)が可愛いすぎる。

いきゃーーー、見つけちゃった、見つけちゃった!!なんてかわいい女の子なんだ~~!!かわいい、かわいい、かわいいよぉ~~~!!!福岡弁もたまら~ん!


休日に彼女がもっちりキャラクター白玉作って食べる。【日常vlog】

先日たまたま発見したこのチャンネル。なんでも被写体がしおちゃんで、カメラマンは彼氏のかあくん、という何気にカップルチャンネルらしい。

 

そうか、だからあの彼女の表情なんだわ。なんていうか安心しきってるっていうか、委ねきってるっていうか、のびやかっていうか。とにかく自然体で本当にキュート。同じyoutuberで言ったら、なんかキャラといい、手先が器用でセンスがあるところといい、何よりパートナーに溺愛されているとこといい、カジサックチャンネルのヨメサックさんに似てる~!

 

なんで、将来はちょっとお洒落なカジサックチャンネルみたく、素敵なファミリーチャンネルになったらいいなあ~なんて、甘い妄想をしてしまいそうにもなるんだけど、やっぱ、オリラジあっちゃんの言うように、カップルチャンネルって、なんか見てるとヒヤヒヤしてしまうのも事実。

 

そう、なんせ、あのパオパオチャンネルのトラウマがあるもんね!このおふたり、かあくん=ぶんけいさん、しおちゃん=@小豆ちゃん、にもめっちゃ似てるから、ついつい余計にそわそわしてしまうんだわ~。ま、まあパオパオチャンネルの場合は、一応お付き合いしているわけではなかったんだけれども。(でも、てんちむさんとボクシングさんみたく、実は付き合ってました~!ってパターンもある苦笑)

 

ふたりはまだまだ若い大学生どうし。
これから先お互いがどんな道を歩んでいくのかは、未知数。
でもさ、こんな唯一無二の存在に出会えて、一番いい時期にキラキラした素敵な時間を共有できて、この先どんな未来を迎えようとも、かけがえのないものになるのは間違いない。

 

あ~、こんな学生生活が送れる世界線、どこにあんだよっ(苦笑)て、ちょっと毒づきたくもなるくらい素敵なふたり。「今日も僕の彼女は可愛い」って非リア充のひとたちに刺されないか心配になっちゃうけど、ここまで可愛さが圧倒的だと、もう視聴者からしたら、「こんな可愛い彼女を独り占めせず、キレイに動画に撮ってくれてありがとうございます!」しかない。

 

かあくんはこーーんな可愛い彼女を持って、しかも別の大学に通ってて、さぞかし心配だろうな、とも思うけど、こうやって動画に撮ってアピールすることで逆に牽制することができてるのかな??”しおちゃんにはかあくん(僕)がいます!”っていう、ね。

 

とにもかくにも、上品で可愛らしいカップルチャンネル。これからもそっと見守っていきたいと思います。(おるたなチャンネルの渋ジャパさんも、このチャンネルに目をつけているらしい笑)

↑しおちゃんも使ってるナチュラグラッセのBBクリームはこちら!