エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

Go!Go!シンデレラは片想い①  楊紫の屈託のないキュートさが炸裂💕

う~~~~!!可愛いよ可愛いよ、ヤンズー!!!明るいものが見たくて選んだ「Go!Go!シンデレラは片想い」。だけど残念ながら中国語字幕付きのものがなかったので、結局ダイジェスト版のみの視聴。まあでも!この作品だったらいつかGYAO!で配信してくれそうな気がする(笑)そこでじっくり日本語訳で見られればいいや~。

 

とにかくね、冒頭で叫んだ?ように、とにかくヒロイン役の人気女優・ヤンズーさんが文句なしに可愛いのさ!可愛いっていうか、愛らしいっていうか。もう、もう、イヤミのない天性の愛されキャラっていうか!なんで、彼女を見てるだけで顔がニヤけてくるのよ~。

 

そのうえツンデレの10歳上の彼もね、なんだかんだで可愛いのさ。頻繁に飴ちゃん食ってるし、お部屋にはシンデレラ城?みたいなメルヘンチックな模型があるし、猫を飼ったら彼女の愛称を名付けてデロデロに可愛がってるし(笑)基本イカつい感じなんだけど、笑うとすんごい優しい雰囲気に変貌するのも◎(目尻に皺が寄るの、反則w)

 

なんで可愛いが大渋滞しているので、もう主人公のふたりを愛でてるだけでも、多幸感が味わえてしまう。これはもうラブコメとしては大成功じゃね?

 

しかしねえ、、今回ばかりはママが娘の恋愛に反対するのも納得してしまったわ。可愛いハタチそこそこの娘が、よりにもよって10歳上の不安定な?職業の、しかも食事会で無礼な振る舞いをした(あれは彼が悪い)男と交際するなんて、、やっぱイヤよねえ~~。逆にパパが寛容なのが奇跡なくらい。

 

あとプロポーズ1回目拒絶事件もあったけど、あれって拒絶っていうよりかは躊躇よね?あの一件に関しては両者の気持ち、どちらもわかる気がして、あ、ああ、、ってなったなあ~(苦笑)

 

男側としてはもう30だし、大学の先輩に地味だけどいい男のライバルもいるし、早めに手を打っておきたいのが本音。一方ヒロイン側としては、なんせまだ20歳!だし、学業も道半ばだし、そこで人生の大きな決断をするのって、正直まだ早すぎる。なんでねえ~仕方ない、、というか、なんというか。

 

でもさ、なんだかんだで、個人的には”韓商言(男主人公)、本当に良かったね~!”しかないわ(笑)だってさヒロインはぶっちゃけ、あの大学の先輩と結婚してもそこそこ幸せな人生送れたと思うんだよ。でもさ、彼は彼女に出会わなければあの緊張感満載の世界をずーーとひとりで飴ちゃん食って乗り切らなきゃいけなかったわけでしょ?大変だよ~~~。なので、まあ、とにかく!”韓商言、彼女を一生大切にしろよ”ってことで。ハッピーエンド🎵

このドラマはこちらからレンタルできま~す♪

現在U-NEXTにて独占見放題中!!

↓感想の続きはこちら🎵

↓このドラマの続編!?はこちら🎵(主演CPも参加の合同結婚式もあるよ~✨)

↓韓商言演じる李現さんの別の現代劇はこちら🎵ツンデレじゃない彼も最高~💛