エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

Go!Go!シンデレラは片想い② 佟年ちゃんは全世界共通の「理想の彼女」💕

今受験勉強からの現実逃避💦で、このドラマを改めてちゃんと見直しているところなんだけど、、いやあ~、ほんと、素敵なドラマ💛30話まで見たんだけれど、この主演CP、永遠に見ていられるほど中毒性ある(笑)

 

以前はダイジェスト版しか見ていないので、今回初めてしっかり視聴しているわけだけれど、意外と男主人公・韓くんの過去の回想シーンが多いのな!なんでラブコメ一色っていうわけではなく、どっちかというと、韓くんと小米くん、二人の男性の成長記がメインって感じ。

 

なのでねえ~~、だからこそ余計に!ヒロインの年年ちゃんが登場すると一気に場が華やかになって和むのよ~~~!!!なんというヒロイン力!!!きっと視聴者全員がチームのみんな同様「大嫂~!」って大歓迎してると思う(断言)ぶっちゃけ、男たちの絆とか友情とか、個人的にさほど興味ないのよ。年年ちゃんが一喜一憂している姿を温かく見守ってたいだけなの!!!

 

はあ~~~、それにしてもほんと、いい子よね~~、年年ちゃんは。私の中の「理想の彼女」ぶっちぎりナンバーワンだわ。とにかく韓くんの仕事(夢)の邪魔にならないよう、なんならアシストできるよう常に気を配ってるし、どんなに辛くても不機嫌を他人にまき散らしたりもしない。そんな19歳、います???年齢差が11もありながら、彼女のほうが精神的に断然オトナよね。

 

ドラマの中盤くらいまで、韓くんが”別れる別れる詐欺”を繰り返してるのには、正直殺意を覚えたわ(苦笑)年年ちゃんが傷ついて泣いてるのを見ると、オバサンまでしっかりもらい泣き。自分でも引くくらいヒロインにどハマりしてしまった💦

 

だけどね、彼の苦悩もわかる。彼女のママ同様、未来ある良い子を自分が縛ってしまっていいのかって葛藤してんだよね。年年ちゃんが大切だからこそ尚更。そのへんはリアルに描いてるな~って思ったよ。私が年年ちゃんのママでも、きっと反対したと思うし、彼氏でもきっと悩んだと思う。年齢差と職業の不安定さが故にね。

 

まあでもそんな彼氏や親の苦悩もぶっ飛ばすくらいの、年年ちゃんのひたむきさ・健気さ・可愛さは無限大!周囲もひっくるめてみんな彼女を応援してしまう不思議。これってヤンズーさんの演技?それとも素?ものすごい人間力だよね!?

 

ーというわけで、残り約10話。類まれなる最高のヒロイン・年年ちゃんの幸せをにまにましながら見届けたいと思いま~す。さすがにもう破局危機はないよね!?

↓このドラマの続きの感想はこちら🎵

現在U-NEXTにて独占見放題中!!

このドラマはアマプラでレンタルできま~す🎵

↓李現さんのファンになったよ~って方はこちらのドラマもおすすめ💛

↓このドラマのスピンオフのドラマはこちら🎵(吴白くんが主役です)