エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

三分野① 張彬彬のスパダリっぷりがハンパない、きらきらラブコメ💛

現在絶賛視聴中のドラマ「三分野」。第16話まで(約半分)視聴したんだけど、これ、意外と良い!!はじめは正直あんまり期待していなかったんだけど💦すんごーーく見やすいんだよね~~。すべてがいい塩梅っていうか。昔の月9って感じで。

 

中国トレンディードラマ第二章って感じ?第一章ほどのゴージャス感はないんだけれど、現時点でのキラキラ感はそこそこあって、基本明るくて軽やか。ちなみに個人的観点で、中国トレンディードラマ第一章の代表作は、「シンデレラはオンライン中」と「ゼロ婚」あたりかな??

 

とにかくね、男主人公さんがいいのよ~~~。ツンデレキャラだったんだけど、超高速でデレてくれたので、今彼は必死にヒロインを猛追してる。個人的に好みのパターン。もうね、仕事のフォローから、プログラミング?の勉強から、体調管理まで、至れり尽くせり。彼女のことが心配で可愛くて仕方がない感が画面に充満してる(苦笑)

 

演じてる張彬彬さんが、優雅で上品な佇まいでありながら、意外とがつがつヒロインにアプローチする、ギャップ萌えにやられてる人も多いんじゃないかな~??

 

一方ヒロインのほうは、家族に反対されていたりとか、美人で優秀な元カノ?が気になったりとか?で(イマイチ理由がよくわからん💧笑)一歩踏み出せず、「私よりもいい人がいるはず」とか「兄弟になろう!」とか、彼の好意をきちんと受け止められない。

 

まああれだけ優秀で完璧な人だと、尻込みするよね~。自分よりも聡明で美人な女性のほうが釣り合うよな?とか、いろいろ。他にももっともな理由があるかも?だけど、私の語学力では読み取れておらず、真相は不明💦

 

彼は彼で、なぜ彼女に惹かれるのか、は、正直明確ではないんだろうな。いつのまにか気になって、気になって、他の男に取られたくなくて、気づいたらもう、彼女しか見えなくなっていた。そんな感じ!? 知らんけど(笑)

 

ーというわけで、まだ残り半分あるから、たぶんこれから、また二人の間に更なる困難が降りかかってくるんだろうな~。はあ~~~、イヤだわ~~~💧もうこのままほっこりキュートな感じでサクッと結ばれてくれ!!頼む!!!(苦笑)

 

↓このドラマの続きの感想はこちら✨

↓主演CPそれぞれが出演している別のドラマはこちら~🎵