エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

愛しい僕のラッキーガール② 意外とお仕事ドラマで好感が持てたけど、なんか惜しい💧 

中国ドラマ68本目視聴完了~🎵、、ん~~~~、悪くはなかったんだけど、なんかね、ひとつひとつの問題がふわーっと解決しちゃうのが、なんともねえ、、。お姉さんの再婚問題が片付いたあと、意外にもお仕事重視の甘ったるくない展開になっていて、その点については非常に好感が持てたんだけど、一つ一つのエピソードの締め方がユルい、というか。

 

例えばホー&ヤオちゃんカップルも、海外にまで逃亡?したのに、いつのまにか、さらーっとくっついちゃってるし(苦笑)、投資の問題も、元カノの判断ミスってことであっさり解決しちゃうし、最後の最後で投資先の社長がイミフなわけわからんドッキリを、ヒロインと仕掛けるし、で、んん!?のまま、大団円~って感じで💦

 

でも、まあ、いいのよ、そんなことは。

とにかくね、ヒロインのユンちゃんも、サブキャラのヤオちゃんも、出てくる女性陣がすこぶるいい子ばっかだったので、それでずいぶんカバーされたかな。かわいいし、性格もいいし、仕事もできるし。そりゃあ、あんな女性だったら男性陣は結婚焦っちゃうよね~!そうじゃないとすぐ別の誰かにとられそうだもん☆

 

ーというわけで、気軽に楽しめる、お仕事要素強めの明るいラブコメでした~✨

ドラマの個人的評価☆3(五つ星が最高)

このドラマはアマプラでレンタル視聴できま~す♪

DVDも好評発売中~🎵

↓シン・ジャオリンさんのファンの方はどうぞ~💛

白鹿さんの別ドラマはこちら🎵