エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

我迟到了那么多年 主演CPの抜群の透明感と瑞々しさ✨

中国ドラマ67本目視聴完了~♪「我迟到了那么多年」。不定期に配信されていたのを追っていたんだけれど、ラスト目前の20話で一時配信が中断。そして突如怒涛の連続配信!!!

 

無料で見れちゃうので、文句も言えないんだけれど、この作品は完走できないかも、と半ば諦めていたので、完走できてほっとしたわ~☆芒果TVさん、本当にありがとう~✨

 

視聴に期間が空いてしまったので、最初のほうを若干忘れてんだけど💦男主人公のディンランが乳腺外科医っていうやや特殊な設定が、ドラマ終盤には全く生かされなかったのは、ちょっともったいなかったのかも??ま、まあ、生かすようなストーリーを考えるほうが難しそうだけどね(苦笑)

 

なんで、このドラマは序盤から中盤にかけてが一番面白かったかな。学生時代の片想いのひとに乳房の診察を受けるなんて、とんでもないシチュエーション☆想像しただけでもゾッとするけど、ヒロインはその後手術まで執刀してもらってるからスゴイ。

 

こんな偶然の連続、リアルでは絶対ありえないけど、主演CPがとにかくみずみずしくて透明感が抜群だったので、そこで帳消しになった感じ。ヒロインの彼女はたしか「时光与他,恰是正好」でヒロインの親友役を演じてた人だよね!主演抜擢、おめでと~~~🎊

というわけで画面がさわやかなのと、1話が20分弱と短いのもあって、とっても見やすくて楽しめるドラマでした~🎵登場人物もみんないいひとで何より💛

ドラマの個人的評価☆3(五つ星が最高)

 

↓中国ドラマ何見ようかな~?と迷っている方はこちら🎵