エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

我的哈士奇男友 ハスキ~🎵ハスキ~🎵主演CPも主題歌も可愛いの大渋滞💛

秦潔

中国ドラマ89本目視聴完了~🎵

エンディングテーマの、ハスキ~ハスキ~♬のメロディが頭から離れない(苦笑)ただただ可愛いドラマだったなあ~。

 

性悪オヤジは登場するものの、基本みんないい人なので安心安全。荒唐無稽な設定だし、ラストにおいても問題はいっさい解決してないけど💦もう主演CPが底抜けに可愛いので何でも許せてしまう不思議。

 

あとね、男主人公さんの付き人?のスキンヘッドのおじさんもかわいらしいの。いっつもいいところでアシストしてくれて、強面なのに心根はすんごくあったかい善人。なもんで、ほんと、終始ほっこりしてて癒されたわ~。

 

しかし、男主人公さんの犬の演技、見事だったなあ~。そんなことあるかい☆って内容なんだけど、本当に犬っぽく見えるから、違和感がありそうでない、というか。そこらへんの匙加減も絶妙だった。

 

ーというわけで、気軽にサクッっとかわいいラブコメを見たいかたには、おすすめのミニドラマで~す🎵

ドラマの個人的評価☆3(五つ星が最高)

↓同じヒロインの別ドラマはこちら🎵

↓面白いショートドラマ、他にもあるよ~✨