エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

时限三天爱上我 透明感抜群のヒロインがキレイ可愛い~!

中国ドラマ80本目視聴完了~🎵キリ番ゲット~✨
ほんとは来月中国語検定を受験するので、ドラマ見てる場合なんかじゃないんだけど💦ショートドラマならいいよね?ってついつい視聴し続けてる始末💧はあ~~~。

 

しかしこのドラマは、ヒロインがかわいいからなんとか完走できたものの、ちょっと荒唐無稽すぎたかなあ~。設定がはちゃめちゃでもいいんだけど、ストーリー展開までなんかごちゃごちゃしていて、最後までバタバタしてた感じ。個人的にいろいろ詰め込みすぎてる話が好きじゃないので、ちょっと残念だったな。

 

そうそう!ヒロイン役の女の子。なんか見たことあるな~って思ってたら別ドラマでヒロインの親友役をしている子だった!!こうやって女優さんがどんどん出世?していくのは嬉しいよね~。ほんと、頑張ってほしい!!願わくば、作品にも恵まれてほしいな。

↓ヒロイン役の女の子の出演している別ドラマはこちら🎵

というわけで、ヒロインの透明感と男主人公さんのスタイルの良さを堪能させていただきました。このふたりならもっとシンプルな話でも良かったんじゃないかな~~。

ドラマの個人的評価☆2(五つ星が最高)

↓まだまだ面白い中国ドラマいっぱいあるよ~🎵