エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

神医大人别撩我 前半・後半とメリハリのあるストーリーが◎

指尖笑

中国ドラマ90本目視聴完了~🎵今回のドラマはこれまた主演CPがかわいいので、けっこう楽しめたかな☆

 

タイムリープもののお約束で、文明のギャップから起こる笑いを絡ませた明るい前半と、反して、タイムリミットが設定され徐々に切なくなっていく後半、と話にメリハリがあったのが非常に良かった!なので、中だるみもなく、良いバランスで終始ストーリーが進んでいった感じ。

 

ヒロインのような、明るくて元気な子がお医者さんを志してくれて何より。希望が見えるラストも素敵だったな~✨

 

ドラマの個人的評価☆3(五つ星が最高)

↓まだまだいろーーんなショートドラマ、あるよ~💛