エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

初恋、ざらり① 私だってAMとPMこんがらがっちゃうよ~(涙)

【ドラマ24】初恋、ざらり | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)の画像

ひっさしぶりに日本のドラマを見てみたけど、、このドラマ、めちゃくちゃいい~~!!!ドラマ考察・大島さんのおすすめ(彼の夏ドラマ暫定№1)に乗っかって本当ーーーーに良かった。素晴らしいよ~~~✨

 

もう何から語っていいのかもわからない、視聴後のこの感情、どうしよう!?第4話まで見たんだけれど、ひりひりするような、冷静にみれば重いテーマを、大げさでもなく、説教くさくもなく淡々と描いていて、ただただ泣ける。苦しくて、どうしようもなくて、愛おしい。そんな感じ。(これって岡村さんの感情と一緒かも?)

 

まずは、いろいろとコンプラにひっかかりそうなこの題材を、よくぞドラマで扱ったなあ!って思う。でも見ないふりしてても絶対にいけないことだから、製作者サイドの勇気と心意気を心から称えたい。

 

ーさて、とうとう有紗ちゃんは自分の障害を告白することができたわけだけど、問題はここからよね(涙)彼女を性的に搾取し続けてきた鬼畜野郎どもと岡村さんは違う。違うだけに、逆にものすごいプレッシャーがのしかかってきそうで心配。

 

低能な輩たちはただただ彼女を利用して楽しんでポイってできるけど、彼はまともだから、自分に彼女を支えられるか、守れるかって真剣に悩むだろうね。。はあ~。また彼自身もそれなりに問題を抱えていそうだから、大変💧でもさ、もう出会ってしまったんだもん。彼女の置かれている状況を見過ごすことなんて出来ないよね。

 

ーガンバレ!!岡村さん!!!どうか有紗ちゃんを救ってあげて~~~(涙)そして”会社唯一の?良心・天野さんの活躍にも期待!!

↓このドラマはこちらで視聴できま~す🎵

↓原作本はこちら🎵(内容はドラマよりさらに”ざらっと”してるかも)

主題歌a子さんの「あたしの全部を愛せない」もぜひぜひ聴いてみて~🎵

↓岡村さんを演じる風間俊介さん出演のドラマはこちら🎵