エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

烬相思 おきゃんな武闘派女子と気品高い王子の超ハードな結婚物語→番外編にびっくり☆

このドラマ、途中から見始めたので、前半部分はわからないのだけれど、いやあ、、なんていうか、、久しぶりに容赦ないお話だったわ...💧「山河令」以来かも💧

 

何が悲しいって王子が”幼くなる病”に冒されていたときが、一番ヒロインが幸せだったってこと!(涙)幼くなった彼に一心に頼られ、甘えられ、必要とされてたことで彼女はやっと自分の居場所を見つけられたんだよね。

 

なのに、薬を何度も調合して彼の病を回復させたのも、皮肉なことに、彼女なんだよなあ~~~。このへんの事情はよくわからなかったんだけど、彼が回復したことは喜ばしいことであると同時に、彼女の「幸せな結婚生活」の終わりにもなってしまった。

 

彼はもう私のことは必要としない。自分にはやり遂げなければならない復讐がある。一方王子のほうは、彼女は不本意ながら結婚し、不幸な結婚生活を強いられてしまった。だからこそ今彼女を自由にしてあげなければ。といった双方の感情の行き違いから離れてしまったふたり。

 

う~~~、せ、切ない~~~。こんなに想い合っている”夫婦”なのにね。んで最後も本当ーーに救いがなくてびっくり。兄弟子にも裏切られ、夫とも復縁できず、おばあちゃまになってしまったヒロインがあまりにも不憫すぎる。ここまでヒロインに背負わせるのは酷だなあ、と思ったよ...(涙)

 

ーというわけで、とってもとっても悲しいストーリーだったわけだけど、それに加えてヒロインの宋伊人さんが武闘派なのに華奢すぎてて、それも見ていて痛々しかった。折れそうな手足で必死に屈強な男たちと闘う姿は、本当に冷や汗もの。ん~~、レオローさん同様もうちょっとふっくらされてもいいのかもね。

 

追記:なんと!26話で終わりかとおもいきや、番外編があったーー!!、、てか、すんごいトンデモ展開(たぶんパラレルワールドってことよね??)でびっくり☆でも、こっちが本編で良かったような??

↓ヒロイン役・宋伊人さん出演の別ドラマはこちら🎵