エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

パリピ孔明  向井さんのビジュアルとディーンさんの中国語と萌歌ちゃんの歌声と🎵 


www.youtube.com

国語学習者としては見ないわけにいかないっしょ⁈というわけで、「パリピ孔明」ドラマ化待望の初回視聴~!

 

うん、良かったんじゃないかなあ~。こういうキラキラ☆わちゃわちゃした底抜けに明るいドラマ、ぜひとも見たかったのよ~!!

 

孔明さんのクジャクの羽?みたいなゴージャスな扇子とか、妙にカクテル作るのが様になってるとことか、常に謙虚なとことか(苦笑)あの存在だけで、なんかおもろいのよな。一家にひとり、孔明さん。わたしも孔明さん欲しい!めっちゃ頼りになりそうだもん✨

 

そしてなんといっても!ドラマ内でちょいちょい中国語が流れるのが新鮮。ディーンさんのセリフとか、ちょっとしたモノローグ?とか。日本のドラマでここまで中国語が流れるのってレアなんじゃない???あんま聞き取れなかったけれど💦

 

ーというわけで、今後英子ちゃんが孔明さんと組んで、どんなふうに売れていくのか、本当に楽しみ💛今のところ期待通りかな♬

※このドラマはアマプラでも視聴できま~す♪

※アニメ版もアマプラでレンタル視聴できま~す🎵

向井理さんが出演してる別ドラマはこちら🎵

向井理さんが出演してる映画はこちら🎵

上白石萌歌ちゃんが出演してる別ドラマはこちら🎵

上白石萌歌ちゃんがadieu名義で主題歌を歌っている映画はこちら🎵
すんごくいい曲なので必聴!!!