エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

ウソ婚 ラストはたっくんにビシッと決めてほしかったなあ~~💧

ウソ婚」も今日でとうとう最終回。

 

このドラマもおすすめされていたので、途中から後追い視聴したんだけれど、ん~~~、絶賛されているほどでもなかったかなあ?というのが正直な感想。ただただ長濱ねるちゃんが終始本当ーーーーーに可愛かった!!

 

契約結婚ものを見すぎてしまったせいか(苦笑)、設定にそこまでの新鮮さは感じなかったし、本当は好きっていう設定も既視感あり。なもんでストーリーにそこまでハマることもできず、「八重ちゃん、かわいい~💕」の気持ちだけで完走してしまった💦

 

悪くはない、悪くはないんだけど!なんだろう、この不完全燃焼感は??

たぶんね、たっくんと八重が実は幼いころから両想いだった!?っていうオチが、ふわーーーーっとしちゃってたからだと思う。しかもさ、たっくんはそれがわかっても、八重ちゃんを譲ろうとしてたよね??

 

だからそこで個人的に肩透かしをくらっちゃったのよな。ちゃんとストレートに「俺には八重のことが必要なんだよ!だから結婚なんかするなー!」とかなんとか言って欲しかった。”お姫様が~”っていうくだりはもうお腹いっぱいなんよ(苦笑)

 

まあ、タイトルにかけて、締めもウソを絡ませて~っていうことなのかも?だけど、もうすれ違いはウンザリなので、ラストくらいぴしっと決めてもらいたかったわ(涙)

 

でも、とにもかくにも長濱ねるちゃんが可愛かったので、彼女が幸せならオールOK!悪人皆無の安心安全ラブコメでした。気軽に楽しみたい方はぜひ~🎵

※このドラマはアマプラでレンタル視聴できま~す♪

↑DVD-BOXは2024年4月12日発売予定~🎵

菊池風磨さんが出演してる別ドラマはこちら🎵