エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

反击罗曼史 ちょっぴりギャグテイストな?復讐劇。郭迦南さんの肉体改造っぷりに注目!

中国ドラマ108本目視聴完了~🎵

 

ん~~~~、一応このドラマ、復讐劇なんだけど、とにかく敵が頭が悪そうなクズ(ごめんw)なので、意外としぶとく最後まで追いつめてくるのが、なんとも不思議なのよなあ~。

 

もっと敵が強いキレ者だったら納得なんだけど、なんであんなユルユルの男に、あそこまでされてしまうんだろ??って終始思ってしまって、せっかくのボディガードさんのかっこいいアクションも、背景を思うと若干白けてしまうというか。

 

なんでね、このドラマは、美男美女のCPのやりとりにのみ集中して、あとはほぼほぼなかったことにして視聴するのが一番いい気がする(苦笑)

ひとりのボディガードが密かにずっとヒロインを想い、守り続け、最終的に報われるっていう、シンプルなラブストーリーに脳内変換するの!つまりこの話は、ふたりが父親や会社を手放して自由を手に入れるまでの話ってことで。

 

あとさ、余談だけど、ヒロインも最後は他人の結婚式にウェディングドレス着て乗り込むってのは、さすがにナイわ~~~。だって相手の方はなんも悪くないっしょ!?気の毒すぎるよ💧彼女に逆恨みされて、また新たな復讐劇を生み出しちゃったらどうすんの!!

 

ーというわけで、ツッコミどころ満載のショートドラマでした💦でも、最後まで見たってことはそこそこ楽しめたってこと。ボディガードさんのオープニングのアクションシーンと無表情なシーンは眼福。美しいCPが見たい方はぜひ~🎵

このドラマの個人的評価☆2(五つ星が最高)

↓ヒロイン役・杨雪儿さん出演の別ドラマはこちら🎵

ボディガード役・郭迦南さんの肉体改造遍歴(笑)はこちら✨

このころはとにかく細身!!

↓そしてちょっとふっくら。