エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

二十五小时恋爱② 主演CPが素敵なだけになんとも残念💧

中国ドラマ105本目視聴完了~🎵

 

ん~~~~、、なんだろう、、主演CPが美男美女の素敵な組み合わせだっただけに、なんか非常ーーーに惜しい作品だったかなあ~。

 

癒し系ドラマをうたっているだけあって、たしかに大きな事件もなく、そこそこ和やかに展開していくんだけれど、和やかすぎて若干物足りないというか、なんというか。すべてに”おままごと感”がついて回ってるような、終始ふわふわした世界観だったのが本当に残念。

 

ヒロインの会社の問題にせよ、彼が抱えている音に関するトラウマにせよ、二人の年齢差の問題にせよ、そこそこ重い問題なはずなのに、すべてがふわーーっと解決しちゃってる!?なもんでずっと地に足がついてないような、こころもとない気持ちになるんよな、見てるこっちは。なんなんだろ?この感情??

 

というわけで、主演CPのビジュアルはすばらしいし、特にヒロイン役のかたはもともと演技力のある方なのに、それがほとんど生かされていないストーリーで、ただただもったいなかったなあ~~~。もっともっと良いドラマになるポテンシャルは十分あったはずなのにね。

 

でもまあ、美男美女のラブコメを気軽に楽しみたいかたには、うってつけのドラマかも☆

ドラマの個人的評価☆2.5(五つ星が最高)

↓ヒロイン役・何泓姗さんの名演技が堪能できる時代劇はこちら🎵

↓まだまだ面白い中国ドラマ、たくさんあるよ~🎵